SSブログ

9月 20日 高槻放射能測定所のお話会 [イベント紹介]

 当測定所では「内部被曝」や「食品の放射能測定」について
関心を寄せる方々との「ミーティング」を各地で行っています。
 このたび、9/20(木)に大阪市淡路で次のような「お話会」を
企画して頂きました。以下、主催のうすいさんの案内文です。
 参加希望の方は、facebookのうすいさんにメッセンジャーで
メールを送ってほしいということですが、FBをやっていない方は
測定所までメール下さい。当方よりうすいさんにお伝えし、場所の
詳細を連絡いたします。測定所メール hsnk@tcn.zaq.ne.jp

<案内の本文>
9月20日に、私の自宅に高槻放射能測定所のスタッフの方が
お話会に来てくれることになりました[わーい(嬉しい顔)]?
 福島の事故以来7年間、毎年300以上の食品や土などの汚染を
測定してこられた測定所の話が聞けますよ。
 私は別の会に聞きに行ったんだけど知らないことばっかりで勉強になったし
食品選びの参考になりました[わーい(嬉しい顔)]?

10時半スタートを予定してます[ぴかぴか(新しい)]参加希望の方は連絡くださいねー[わーい(嬉しい顔)]?

 毎日の食品選びに参考になるようなお話がたくさん聞けます
お話のあとはランチタイム質問会になりますので
気になること、わからないことをクリアにしてもらえる会にしますね

 そもそもベクレルって何[?]というところからお伝えしますので
ぜんぜんわからないって方でもお気軽にご参加ください

[かわいい]?10時30分から12時までお話会
 時間のある方はランチをご持参ください。12時から
ランチタイム質問会です

[かわいい]?参加費 無料

[かわいい]?基本はママ向け会ですが、興味のある方はどなたでもどうぞ

[かわいい]?参加希望の方はメッセージください
場所など詳細を連絡いたします。

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。